Curriculum

(株)TOKAIコミュニケーションズ様

(株)TOKAIコミュニケーションズ様への特別対応サポート

カリキュラム

毎週水曜日にグループレッスンでタスクをこなして頂きます。毎週木曜〜火曜までは、オンラインレッスンで学習し着実に対応力を身に着けていきます。

学習例)
木:オンラインレッスン
金:オンラインレッスン
月:オンラインレッスン
火:オンラインレッスン

水:グループレッスン

以下は、今回ご提案させて頂きます「電話対応術」と「ビジネスメール」のカリキュラムになります。

Unit 1: Phone

Unit 2: Email

Unit 3: Phone

Unit 4: Email

Unit 5: Phone

Unit 6: Email

Unit 7: Phone

Unit 8: Email

Unit 9: Phone

Unit 10: Email

Unit 11: Phone

Unit 12: Email

講座内容は、カウンセリングの結果や進行度合いにより、随時変更となる可能性があります