講師紹介 (Coaches)

言語習得学の専門家が
あなたの専属コーチに

グロバリのコーチは全員、
言語習得学の専門家

専属コーチは、あなたが英語力と望む未来を手に入れるため、専門的にサポートします。コーチは全員、米国の大学にてTESOL(第二言語習得学)修士を取得し、言語習得における膨大な知識と経験を有しています。代表の川﨑あゆみは、7つの習慣J®ファシリテーター公式認定講師でもあります。

あなたの望む未来に向けて、
伴走します

専属コーチは、国内外での講師経験を有し、受講生が英語を身につけた先に広がる「無限の可能性」を多くみてきました。あなたも、人前で堂々とスラスラ英語を使いこなし、望む未来を手に入れませんか。また、個別のお悩み解決で、即戦力が身につきます。例えば、直近の会議で使われた英語の確認や、クライアント様へのメールの返信アドバイスなど、個別のお悩み解決にも定評があります。

私たちが、
あなたの英語学習に
伴走します!

  • Ayumi

    グロバリ代表/3000名以上を指導
    英語力も人生も、揺るぎないものに。
    10年以上、延べ3,000名以上に指導。7つの習慣J®ファシリテーター公式認定講師。英会話力ゼロから、米国の大学を飛び級、準首席にて卒業。日本人が英語を効率よく習得する方法を求め、10年以上かけて、グロバリメソッド™を開発。「第二言語習得論」と「成功マインド」を掛け合わせることで、受講生の英語力も人生も揺るぎないものとするミッションを掲げる。
  • Kento

    英語学習計画の専門家
    科学的根拠に基づいて、最短で英語力をアップ!
    大学教員を経て、グロバリ®︎専属講師へ。
    第二言語習得の専門家として大学で9年以上英語の指導、学会発表、論文執筆をおこなう


    日本のビジネスパーソンにとって、どのような学習をどの順番でおこなうのが最適なのか、科学的研究に基づき検討し、学習プランを作成している。
  • Rashad

    コミュニケーション/会議力向上の専門家
    明日は英語の会議。
    不安で眠れない夜を 終わりにしませんか?
    カリフォルニア州立大学 元英語アドバイザー。現、大妻女子大学高等学部 英語講師。ネイティブと渡り合うための会議/会話の独自メソッドを開発。国際的な会話のマナーや異文化理解、論理的に伝える能力の育成を得意とする。「英語での会議が怖くなくなった」「上司からの評価があがった」「会議を自分でまわせるようになり昇格した」など、受講生の嬉しい声が続出。
  • Robert

    単語/リスニング/読解力向上の専門家
    会議の90%以上を
    理解できるようになります!
    米国Temple大学 元英語講師。言語習得学に関する論文の発行や学会での発表多数。英語による会議の90%は、2800単語で理解できることをご存知ですか?世界中の言語習得学者が選定した、ビジネスパーソンに必須の2800単語を定着させる独自メソッドを開発。受講生のリスニング力/読解力の底上げを得意とする。
  • Samantha

    発音習得の専門家
    伝わる発音が最速で身につきます!
    発音を専門とした英語講師として複数の小学校にて活躍。母音/子音/リンキング/リズム/イントネーションなど、感覚ではなく論理をもとに効率よくマスターしていきます。秘訣を知ってから練習すると、伝わる英語がぐんと早く身につきます。
Top